« 裂き織りのバッグ*クリーム系* | トップページ | フォトスタジオに納品のバースデーケーキ »

2015年6月 3日 (水)

裂き織りのバッグ*グレープ系

20150603a

新作の裂き織りバッグです。

今回はマチを15㎝もとっていて高さも程よくあり、お荷物がたくさん入るデザインになっています。

前面には手編みのドイリーやモチーフをつけました。

20150603b

内ポケットもついていてバッグの中で鍵が行方不明にならないようキーフックもつけました。お友だちのTさんのアイデアです。

側面のポケットは写真のとおりマイボトルが入るくらいゆとりがあります。
スマホももちろん入りますよ。

裂き織りはどういう表情を見せてくれるかワクワクしながら織りあげるとても楽しい手仕事です。

今回はこんな風になったのねー・・・と織り上がった布を眺めます。

tetoteで出品しました。・・・が、すぐにsold outとなりました。

次はどんな生地をつかって織ろうかな。
楽しみです。

tetoteはこちらから




|

« 裂き織りのバッグ*クリーム系* | トップページ | フォトスタジオに納品のバースデーケーキ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裂き織りのバッグ*クリーム系* | トップページ | フォトスタジオに納品のバースデーケーキ »