« フェルトケーキ×陶器の小物入れvol.2 | トップページ | はんど&はあと10月号(2015年)に掲載していただきました »

2015年9月 2日 (水)

小ぶりな裂き織りのショルダーバッグ*ラベンダー系

20150902ruko11

秋色の裂き織りバッグが出来上がりました。

ラベンダーカラーの生地を色々細く裂いて織り機で布にしてバッグに仕立ててあります。

今回のバッグは少し小ぶりです。
とはいってもお出かけに必要なグッズは一通りちゃんと入りますよ。
マザーズバッグサイズではちょっと大きいかな・・・という方はこちらのほうがいいかも。
撮影時にはバスタオルを一枚入れて写真を撮っているのでご参考まで。

秋冬に持っていただけるよう、色のトーンは落ち着いたものを選んでいます。

持ち手、タグは合皮です。

内ポケットは4室つけました。

minneで販売しています。
ぜひご覧ください。

minneはこちらから

|

« フェルトケーキ×陶器の小物入れvol.2 | トップページ | はんど&はあと10月号(2015年)に掲載していただきました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェルトケーキ×陶器の小物入れvol.2 | トップページ | はんど&はあと10月号(2015年)に掲載していただきました »