« 裂き織りのバッグ*ターコイズ系 | トップページ | フェルトの焼き菓子のクリスマスリース »

2015年11月 9日 (月)

裂き織りのバッグを義母へ

20151109a


今日義母へプレゼントした裂き織りのバッグです。
春夏用の白っぽいものも作り、愛用していただいていたのですが、だんだんと季節が深まり黒っぽいものも欲しいということで、作らせてもらいました。

希望どおり黒系でパープルを入れたものです。

20151109b

サイドポケットにはマグボトルや折りたたみ傘を入れるので、マチは15㎝とりました。

20151109c

鍵を探すのが大変なのでキーフックもつけています。

20151109d

持ち手は58㎝。少し長めですが、冬用のコートを着るとこのくらいあったほうがいいですね。

20151107f

内ポケットは4室つけました。

たくさん使ってくれたら嬉しいです。



|

« 裂き織りのバッグ*ターコイズ系 | トップページ | フェルトの焼き菓子のクリスマスリース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裂き織りのバッグ*ターコイズ系 | トップページ | フェルトの焼き菓子のクリスマスリース »