« フェルトケーキの3種セット | トップページ | 入学3点セット*男の子用 »

2016年1月18日 (月)

ナチュラルテイストの女の子用手さげ&上靴入れ

20160117set

今日は雪が積もって朝から大変でした。
子供を高校まで送っていきましたが、行きは渋滞、帰りは悪路で疲れましたー。
でも、こんな時改めて北海道出身で良かったと思います。
そうでなければこんな雪道の運転、怖くてできなかったかも。

さて、新しく仕上がった作品のお話しです。

女の子用のレッスンバッグと上履き入れができあがりました。
今回の生地は、綿麻がメインでナチュラルな印象です。
柄物の生地はカラフルで賑やかな感じですが生地に麻が入っているため優しく中和してくれています。

今回もレッスンバッグと上履き入れを別々に出品していますのでどちらかだけをお買い求めいただくこともできます。

tetoteで販売中です。ぜひご覧ください。

レッスンバッグはこちら

上履き入れはこちら

|

« フェルトケーキの3種セット | トップページ | 入学3点セット*男の子用 »

ハンドメイド」カテゴリの記事