« 裂き織りのバッグを2色 | トップページ | 裂き織りバッグのA4サイズタイプ »

2016年3月25日 (金)

フェリシモの『はじめてさんのきほんのき』

Fekihonnoki

この度、フェリシモさんで新シリーズがスタートしました。
はじめて作る方やもっときれいに作りたい方に向けた新しいキットです。

まずはブランケットステッチと、基本の表現が学べるクッキーなどの焼き菓子から。そしてフルーツの作り方やプチケーキ、大きめのケーキへと、無理なく少しずつ上達できるステップアップ方式になっています。

教材の作品も完成時に満足していただけるよう華やかさいっぱいになっています。
ぜひお試しくださいね。

はじめてさんのきほんのきはこちらから

そして、パティスリーシリーズも健在です。
今回はこんな感じ。
Pat20160325ruko

今回もカラフルでおいしそうな凝ったデザインになっています。
オマケの小さなマグネットやチャームもかわいいですよ。

ぜひ作ってみてください。

パティスリーシリーズはこちらから


|

« 裂き織りのバッグを2色 | トップページ | 裂き織りバッグのA4サイズタイプ »

お知らせ」カテゴリの記事