« 10周年 | トップページ | オーダーの裂き織りバッグ ブラック系 »

2016年3月 5日 (土)

ひつじのアップリケのレッスンバッグ

20160305rukoa


女の子用のレッスンバッグが出来上がりました。

ずっとずっと前から、ひつじさんがベンチで足を投げ出して本を読んでいるデザインのアップリケをつけたバッグを作りたいと思っていました。
もう何年も前からです。

でも絵については、画伯(!?)と呼ばれるわたし。
あ、もちろん上手って意味じゃありませんよ。逆です。
家族を爆笑させたことは何度も。

それで、やっと受験が終わった長男にお願いして描いてもらいました。
長男ありがとう!!

20160305rukoc


ちっこい羊が可愛い♪

こちらtetoteで販売しています。

アップリケはすべてポリエステル100%のフェルトを使い、細かくまつり縫いでとめています。

ぜひご覧くださいね。

tetoteはこちらから

|

« 10周年 | トップページ | オーダーの裂き織りバッグ ブラック系 »

ハンドメイド」カテゴリの記事