« ネイビーのショルダーバッグ | トップページ | リボンがアクセントの裂き織りショルダーバッグ(ネイビー) »

2016年5月26日 (木)

通帳・診察券・母子手帳ケース

20160526ruko1


暑いですー!エアコンつけないで頑張っていますが、部屋の温度は30℃!
そんななか、今日は私、制作を頑張りましたよー。

朝6:30から始めました。
診察券と健康保険証をまとめるのに便利なケースを3個も作りました。
もちろん、母子手帳ケースとしても通帳&キャッシュカードケースとしてもお使いいただけます。

20160526ruko2


20160526ruko3

カードは12枚収納できるようになっています。
20160526ruko4


お薬手帳や健康保険証も一緒に入れると・・・
20160526ruko5


うーん。お薬手帳を3冊も入れると、カードの出し入れがしにくいかな。

入れ口はかぶせのタイプでスナップどめになっています。

ブルー系とグリーン&パープルの生地はリバティのものです。

明日Angeさんに納品する予定です。

20160526ruko6


|

« ネイビーのショルダーバッグ | トップページ | リボンがアクセントの裂き織りショルダーバッグ(ネイビー) »

ハンドメイド」カテゴリの記事