« 裂き織りのポシェット | トップページ | ダイハツマルシェに参加しました »

2016年6月17日 (金)

フェルトのお弁当Part2

20160617ruko1


またまたお弁当をフェルトで作りました(*^-^*)

今回はオムレツ、ナポリタン、シューマイ、蒸しえび、フライドチキン、からあげなどです。

どれも楽しかったー!

型起こしからだったので、日中いっぱいかかりました。
次からはもう少し速く作れるかな。

こちらも今月末のダイハツマルシェで販売します。

|

« 裂き織りのポシェット | トップページ | ダイハツマルシェに参加しました »

ハンドメイド」カテゴリの記事