« 双子コーデの裂き織りバッグ | トップページ | 裂き織りのコースター »

2016年7月27日 (水)

フェルトケーキwith木製飾り棚

20160727ruko1a


夏休みが始まりましたねー。
でも梅雨はまだ明けないのかしら。今日はジメジメしています。

さて、今日tetoteに出品した作品のご紹介です。

フェルトケーキをどうやって飾ったらいいかしら・・・というご質問をいただくことがありまして。

ここのところ飾り方というものを考えています。

そこで、主人にも協力してもらいまして飾り棚を手作りしました。
ナチュラルハンドメイドの質感が出るよう、廃材の木を使用し、バターミルク色にペイントしてみました。
板壁にアイビーが這っているイメージでスタンプを押して・・・。
こちらのスタンプ、ことり堂さんにオーダーで作って頂いたものです。
この方がまた私がとてもリスペクトしている方でして・・・。
イラストはもちろんオリジナルでとても可愛い!スタンプの掘り跡が美しい!!

おっと。飾り棚の話ばかりしてしまいましたが、フェルトケーキももちろんオールハンドメイドですよ。

いちごショートとショコラとバナナケーキ!
全部、丁寧に丁寧に作っています。

tetoteで販売していますので是非ご覧ください。

tetoteはこちらから

|

« 双子コーデの裂き織りバッグ | トップページ | 裂き織りのコースター »

ハンドメイド」カテゴリの記事