« 裂き織りのコースター | トップページ | ホームページを移転しました »

2016年9月 1日 (木)

Copain Marche vol.1

20160901rukoa


夏休みが終わりましたー。いやはや。長い長い。
始業式が台風で延期になったり。
子どもはもう大きいので、別に手がかかるわけではないですが、昼食を作らなきゃいけないとなると、お買い物も含めて午前中に集中した時間をとることはできませんね。
つい作品づくりに夢中になって時間を忘れたりしますから。

というわけで、今日から喝を入れて始動です。

画像のケーキ達は、今月末のイベントで販売する小さなサイズのケーキです。
ケーキ屋さんで選ぶように色んな種類を選んでいただけるようにプチプラを予定しています。

Copain Marche vol.1
~手作り雑貨店によるクラフト愛好家のためのイベント~

日時:平成28年9月24日(土)  10:30~15:30

会場:マロニエプラザ大展示場(北側から入場)
     宇都宮市元今泉6-1-37

色々なジャンルのハンドメイド作家さんが大集合します。
私も出展者ですが、お客さんとして見て回るのをとても楽しみにしています。

是非遊びにきてくださいね!

|

« 裂き織りのコースター | トップページ | ホームページを移転しました »

ハンドメイド」カテゴリの記事