« Ange Christmas Marche @PARCO 宇都宮店 | トップページ | shopで作品を販売しています »

2016年12月14日 (水)

かぎ針で編んだカフェカーテン

20161214ruko3


レース糸でカフェカーテンを編みました。

週一回編み物教室に通ってRabbit crochet先生に教えていただいています。

今まで、チュニックやクッションカバー、ブランケット、ボレロなどなど色々作りました。
そこで気づいたんですが、かぎ針編みの模様の美しさというのは実はカーテンが一番楽しめるのではないかと。
だって服は普段クローゼットにしまっているし、着ると自分は見えないし。
クッションは背中にあてるし。

というわけで、カフェカーテンなら幅、長さを考えても編めそうかなと思い挑戦しました。

もう出来上がって嬉しくて。そしてやっぱりカーテンはいいですね。
大成功かな。

さてさて、前回お知らせした宇都宮PARCOで開催のAnge Christmas Marcheですが、今日が最終日となりました。

たくさんの方にお買い上げいただき感激です。
本当にありがとうございます。

今日も閉店までお店に立たせてもらいます。
最後まで感謝を込めて皆様をお迎えしたいと思います。


|

« Ange Christmas Marche @PARCO 宇都宮店 | トップページ | shopで作品を販売しています »

ハンドメイド」カテゴリの記事