« コドモ展終了しました | トップページ | 刺繍のピアスを販売中 »

2017年8月30日 (水)

Copain Marche vol.2

Img_20170809_152938_521_2


今週末の土曜日、つまり9月2日ですが、宇都宮市マロニエプラザでCopain Marcheが開催されます。

昨年に引き続き今年も私RUKO、参加させていただきます(*^-^*)

昨年の様子はこちら

こちらのイベント、栃木県内のハンドメイド雑貨店4軒が合同で行うマルシェで、とてもたくさんのハンドメイド作家さんが出展されます。

麻ひもバッグ、編みぐるみ、アクセサリー、手作り石鹸、布小物、などなどもう多種多様なジャンルの素晴らしい作品ばかり!

私も出展しつつもたくさんお買い物するのを楽しみにしています。

あと3日後に迫りました。

お近くにお住まいの方も、電車に乗れば宇都宮なら行けなくもないわぁという方も、ぜひお誘い合わせのうえお越しください。
楽しい一日を過ごしていただけること請け合いです。

私はフェルトスイーツの他裂き織りの作品も販売します。

皆様のご来場をお待ちしております(*^-^*)

|

« コドモ展終了しました | トップページ | 刺繍のピアスを販売中 »

お知らせ」カテゴリの記事