« 2017年6月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年8月30日 (水)

Copain Marche vol.2

Img_20170809_152938_521_2


今週末の土曜日、つまり9月2日ですが、宇都宮市マロニエプラザでCopain Marcheが開催されます。

昨年に引き続き今年も私RUKO、参加させていただきます(*^-^*)

昨年の様子はこちら

こちらのイベント、栃木県内のハンドメイド雑貨店4軒が合同で行うマルシェで、とてもたくさんのハンドメイド作家さんが出展されます。

麻ひもバッグ、編みぐるみ、アクセサリー、手作り石鹸、布小物、などなどもう多種多様なジャンルの素晴らしい作品ばかり!

私も出展しつつもたくさんお買い物するのを楽しみにしています。

あと3日後に迫りました。

お近くにお住まいの方も、電車に乗れば宇都宮なら行けなくもないわぁという方も、ぜひお誘い合わせのうえお越しください。
楽しい一日を過ごしていただけること請け合いです。

私はフェルトスイーツの他裂き織りの作品も販売します。

皆様のご来場をお待ちしております(*^-^*)

|

2017年8月28日 (月)

コドモ展終了しました

Kodomoten1_2


8月27日(日)、宇都宮市のろまんちっく村で開催のTANOKURAコドモ展に出展しました。

たくさんのお子さんが作品を見てくれたり購入してくれました。

2017kodomoten2

2017kodomoten5


2017kodomoten3




2017kodomoten4


たくさんのお客様、企画運営してくださったシーダーズのスタッフの皆様、お隣で出展したRabitt Crocheさん、駆けつけてくれた作家仲間の皆さん、本当にありがとうございました。

今週土曜日はまたイベント!
Copain Marcheがあります。

また準備にとりかかります(*^-^*)

|

2017年8月 3日 (木)

TANOKURAコドモ展に出展します

Kodomo_eye


このところ、ブログの更新が滞っておりまして・・・すみません。

最近はインスタグラムで毎日の活動を発信しております。

是非そちらもご覧ください。

インスタグラムはこちら

ところで、今月末・・・8月27日(日)に宇都宮市にある道の駅ろまんちっく村にて開催される『TANOKURAコドモ展』に、私RUKOも出展させていただきます。

このイベントは・・・・

**************************

TANOKURAコドモ展」はコドモが主役のイベント!
手作り作家さんが作るこだわりのお洋服やかわいいバッグと小物、一味違ったベビー用品に温もりあふれる手作りおもちゃなどなど、他では出会えない特別な一品が見つかるマルシェでたっぷりお買い物を楽しめます!
 
また、毎回イベントで人気のダンボールハウスワークショップをはじめとする手作り体験ワークショップのブースでは、小さいお子さまでも楽しくものづくりを体験できます。
 
お腹が空いたらフードエリアで美味しいごはんやおやつを食べたり、パパやママ向けには、子育てに役立つセミナーも開催します。
当日は、リンクコーデコンテストも開催!
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に、家族みんなでおそろいの洋服でオシャレして、コドモ展に遊びに来てくださいね。

(TANOKURAウェブサイトより)***************************

というようなイベントなのです。
楽しそうでしょ?
時間は10:00~16:30です。
手作りの作品ですから、早めに行ったほうがいいですよ(*^-^*)

私もおままごと用スイーツやお弁当を販売させていただきます。
もちろん、いつものように大人の女性にも飾って楽しんでいただける繊細なケーキも販売します。

ぜひぜひ、皆様お越しください。

そして、その一週間後の9月2日(土)には、Copain Marche vol.2に出展いたします。
こちらは、宇都宮市のマロニエプラザで開催です。

フェルトスイーツの他、ハロウィンの飾りも販売する予定です。
とてもたくさんの作家さんが出展されますので、こちらも楽しいですよ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

イベントで販売する作品は、インスタグラムを見てくださいね。
完成したものを続々とpostしています(*^-^*)

さて、作品づくり、頑張ります!

|

« 2017年6月 | トップページ | 2017年11月 »